忍者ブログ
楽知ん研究所に関する写真を公開していきます。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月19・20日(土日)に太田市の中心地で開催される「太田まつり」という
イベントで栗原さんが〈ジョボジョボ〜〉をやりました。

自由に人が出たり入ったりできるストリート状態だったそうです。

 

 


【写真提供:栗原さん】

「太田まつりのメインは大道仮説実験だ」といって毎年見に来てくれる
中学生もいるんだそうです。すごいですね〜。

拍手[1回]

PR
7月27日(日),那珂川町教育委員会主催の「親子わくわく塾」というイベントで
阿久津さんが〈ジョボジョボ〜〉をやりました。

6家族,親子で39名が参加されたそうです。

 

 

 

 

【写真提供:阿久津さん】

なんかカメラも来てますね,TV局でしょうか?
右下の写真では子供たちがものすごく近くまで寄って見てますね〜。
素晴らしい集中力!

拍手[0回]

6月27・28日(土日)に,旭川市の中心街にある買物公園で
開かれた〈大道芸フェスティバル in あさひかわ〉という
イベントが小出さんが〈ジョボジョボ〜〉をやりました。

さすが小出さん,おなじみのエプロン姿ですっかり出演慣れ
されてますね〜。

 

 

【写真提供:小出育子さん】

7月6日には買物公園にある「こども冨貴堂」で〈ころりん〉を
する予定だそうです(^^)

それにしても買物公園っておもしろい名前だなぁ。

拍手[0回]

4月27日(日),群馬県太田市で開かれた「れんげの里まつり」
というイベントで栗原さんが〈ジョボジョボ〜〉をやりました。

場所は公民館の中庭,通行人の方たちに向けて行う文字通りの
「大道」仮説実験だったそうです。

盛り上がってますね〜 天気も良くてとっても気持ち良さそうです(^^)

 

 

 

 


【写真提供:栗原正治さん】

拍手[1回]

3月29日(土),兵庫県の尼崎市で開かれた「たのしい授業フェスティバル」
というイベントで宮地さんが〈ジョボジョボ〜〉をやりました。

フェスティバルの「モーニングサービス」という朝一の企画だったようですが,
100人近くもの方が参加されたそうです。

 

 


【写真提供:木村さん】

フェスティバルの会場で売っていた〈ジョボジョボ〜〉の実験セットや
『水はどっちから出る?』も売れ行きは好調だったようです(^^)

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
祖父江
性別:
男性
職業:
会社員
自己紹介:
 初めまして!楽知ん写真館館主の祖父江です。
 このブログでは大道仮説実験や楽知んに関することを写真付きの記事にしていきます。

 ☆実演レポート募集中☆
 「大道仮説実験やったよ!」という方,是非写真付きの楽しいレポートにまとめて教えてください!
あて先はこちらまで
d.sobueあっとgmail.com
※「あっと」を@に変換して送信してください。
カウンター
アクセス解析