忍者ブログ
楽知ん研究所に関する写真を公開していきます。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「親子(孫)・夫婦・カップルで たのしい仮説実験講座」
≪自由電子が見えたなら≫

●7月16・17日(旭川)
 【参加者24名】(講師:吉田、小出)

 70代の方から,小学校にまだ上がらない子まで
 幅広い年齢層が ニコニコ笑顔で 丸二日間
 科学をたのしみました!
 
 鉛の金属圧着で,大きな水入りペットボトルも
 持ち上げちゃいましたヨ。スゴイ!

           

   

          

ついに始まりました!「親子(孫)・夫婦・カップルで たのしい仮説実験講座」
残りの日程は以下の通りです。

 ■7月26日(水)~29日(土) 4日間4コマ 愛知県 岡崎市
 ■7月28日(金)~30日(日) 3日間4コマ 群馬県 太田市
 ■7月29日(土)~30日(日) 2日間4コマ 北海道 伊達市
 ■8月 9日(水)~12日(土) 4日間4コマ 千葉県 千葉市
 ■8月19日(土)~22日(火) 4日間4コマ 三重県 津市
 ■8月24日(木)~27日(日) 4日間4コマ 鹿児島県 鹿児島市
 ■8月25日(金)~27日(日) 3日間4コマ 兵庫県 淡路島

内容は、全ての開催地で、仮説実験授業の
《自由電子が見えたなら》を全部通してやります。

大人も子どもも一緒になって,仮説実験授業を体験するチャンスです。
今まで,そういう場は,ありそうでなかなかありませんでした。

もし近くの場所で「参加したい」という希望がありましたら,
  mail@lactin.com
まで連絡下さい。各地の担当者が連絡をとるようにしたいと思います。

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
祖父江
性別:
男性
職業:
会社員
自己紹介:
 初めまして!楽知ん写真館館主の祖父江です。
 このブログでは大道仮説実験や楽知んに関することを写真付きの記事にしていきます。

 ☆実演レポート募集中☆
 「大道仮説実験やったよ!」という方,是非写真付きの楽しいレポートにまとめて教えてください!
あて先はこちらまで
d.sobueあっとgmail.com
※「あっと」を@に変換して送信してください。
カウンター
アクセス解析