忍者ブログ
楽知ん研究所に関する写真を公開していきます。
[21] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事をアップするのが遅れてしまってすみませんでした(^^;

12月23・24日に茨城で大道仮説実験ワークショップが開催されました。
今年も内容があまりに盛りだくさん。2日間ではとても味わい切れませんでした!
撮影係の方から写真をいただいたので紹介したいと思います。

オープニングの「カメラの発明発見物語」の巨大カメラオブスキュラは感動モノでした!
この会場でしかまずできない貴重体験をすることができました。
新作〈ブロックス〉も社会の科学を扱ったプランとして大きな可能性を感じています。
今後が楽しみですね。

  

ワークショップの講座も会場に恵まれてゆったりとできましたし,
鹿児島大学の学生さん達の講座は新鮮でした!(僕も学生なんですが(^^; )
天候もよく,気持ちよかったです。

  

屋台ワークショップも色んな楽しい方達が参加されて楽しかったです。
名人芸,大作,労作,目白押しといった感じで例年以上にユニークだったのでは?
自分がその場でガイドになれる常設アトラクションも良かったですね。

  

  

参加された方は何が印象深かったでしょうか?
僕は写真では表せませんが,最後の講演がとても面白かったです。
あとホテルの方もサービスが良かったのもスタッフの一人として
感謝しています。特に食事が美味しかった!!!

さて,来年は鹿児島で開催です。
今年来られなかった方も思いきって参加してみてはいかがでしょうか?
きっと楽しいと思いますよ。

拍手[0回]

PR

コメント
心残り
参加させていただきました。
とても充実した時間を過ごすことができました。

心残りは飛行機の都合で,最後の木村さんの講演と,バンジーチャイムが聴けなかった事。

来年は鹿児島か・・
【2007/01/12 11:27】 NAME[ひえ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
祖父江
性別:
男性
職業:
会社員
自己紹介:
 初めまして!楽知ん写真館館主の祖父江です。
 このブログでは大道仮説実験や楽知んに関することを写真付きの記事にしていきます。

 ☆実演レポート募集中☆
 「大道仮説実験やったよ!」という方,是非写真付きの楽しいレポートにまとめて教えてください!
あて先はこちらまで
d.sobueあっとgmail.com
※「あっと」を@に変換して送信してください。
カウンター
アクセス解析